さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

トッピングチケット配りますよ!よなよな木曜日のイベントで!

こんにちは、肥後橋のカレー店さぼてん食堂の番頭です。

来たる令和元年五月五日に開催されます

『よなよな・・・なにわ筋ゴー!ゴー!カルチャーBOYZ』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

の会場にて、さぼてん食堂のトッピングチケットをご来場のよなよな ーの皆様にお配り致します。

 

【配布について】
・トッピングチケットはお一人様1枚のみの配布です。

 

【配布方法】
・御入場時に配布致します。

 

【ご利用方法】
・トッピングチケット1枚に付きトッピング1つ無料。
「2つは無理です、店主森川が死んでしまいます」

 

・カレー1皿につきトッピングチケットを1枚ご利用いただけます。
「2つは無理です、丁稚が泣いてしまいます」

 

・トッピングメニュー全種類から1つお選びいただけます。
「温玉なんぞに目もくれず、ここぞとばかりに牛カツをお選ぶのでしょう。分かります、番頭も皆様と同じ立場であればそうします、ええ、そうしますとも」

 

・トッピングチケットは回収します。
「当初は少しデザインを凝ってみようかと思ったのですが、凝ると回収されたくないというお客様が続出されるのではと危惧した上での簡素なデザインのチケットですので回収します」

 

・トッピングチケットのみの使用は不可です。
「あくまでもカレーのトッピングチケットですので御容赦下さい」

 

・トッピングチケットの譲渡、売買は不可です。
「最近のチケット事情のトレンドに合わせてみました」

 

・期限は2019年5/6から2019年6/5の1ヶ月です。
「2019年6/6からはただの紙になります。」

 


以上がトッピングチケットについてのご説明となります。メニュー表にもご利用方法として似た感じのヤツを貼り付けておきますのでご一読下さい。


それでは皆さま、当日イベントを目一杯楽しみましょう!!!

 

------------------------------------------------------

2019.4.20 追記

・ご注文の際にチケットをご提示下さい。

「よなよな木曜日の楽しかったイベントでもらったチケットを利用します等、よなよな木曜日の宣伝的セリフも併せますとなおよしです」

 

 

f:id:sanamitaro:20190418135152j:image