さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」さんに来ていただきました!

読売テレビ・かんさい情報ネットtenの人気コーナー

 

「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」さんにさぼてん食堂を取材していただきました。


ご来店いただいたのはコンシェルジュとしてザ・プラン9ヤナギブソンさん。ゲストは浪速の美容番長シルクさん、第3回R-1GPチャンピオンのほっしゃんさんでした。

f:id:sanamitaro:20190524142113j:image

内容は放送を見ていただくとしまして、番頭の感想と致しましては


「シルクさん、めっさ艶やか」


の一言。


当たり前やないか、とおっしゃられる方も大勢いらっしゃると思いますが、容姿云々だけでなく、所作や声、汗の拭き方やスプーンの持ち方等が艶やかにもほどがありました。


特に、カレーの食べ方が豪快かつ素敵!


これは、放送を観ていただければガッテンいただけるのではないかと思っております。


放送予定は6/11火曜日です。


かんさい情報ネットtenさんは16時47分からの放送です。店主森川の緊張感溢れる表情を是非ご覧ください!!                

  (番頭)

 

f:id:sanamitaro:20190524142229j:image

 

【PS】

シルクさんはマイク、カメラが止まっていても美しかったです。はい。