さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

究極のカレーGP、殿堂入り致しました。

肥後橋のカレー専門店 さぼてん食堂店主森川です。今回発売されました「ぴあ究極のカレー2020」で、さぼてん食堂は殿堂入りしました。

昨年、欧風カレー部門グランプリ2連覇を果たし「来年こそは総合グランプリ」と一心不乱に取り組んできましたが、僕の力及ばすでした。本当に残念な気持ちがとても強いですが、こればかりは僕にはどうしようもありません。なんてゆうか、悔しいとか虚しいとかわけわからない気持ちです。もっと早く頑張っていればとか後悔でいっぱいです。書いてもしかたないですがなんか本当に悔しいです。殿堂入りが嫌だとかそんなのではなくて、殿堂入りの嬉しさよりも自分の不甲斐無さが本当に情けなくて悔しいです。せっかく殿堂入りさせてもらったのにこんな事を書いてしまうのはまずいとわかってるのですが殿堂入りを知らされてからずっとこの変な感情を吐き出す事が出来なかったので店では普通でいますのでこのブログの中で今回だけはきだすのだけは許してください。

 

僕に出来る事は、新しく気持ちを入れ替えて頑張るだけです。殿堂入りの欧風カレー店として誇りをもって日本で一番美味しいカレーを作り続けます。これからもさぼてん食堂をよろしくお願い致します。