さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

ぴあ「究極のカレー2020 欧風部門GP」の koganeyaさんに行きました。

肥後橋のカレー専門店
さぼてん食堂店主 森川です。

 

今回は、ぴあ究極のカレー 2020
欧風部門 グランプリを受賞のkoganeyaさんにお邪魔してきました。

 

お客様からのオススメもあり
ウチと同じ欧風カレーという事で非常に楽しみにしておりました。カレーソースは、ビーフ、チキン、トマトの3種類から選べるみたいで、先ずはビーフを選択しました。

国産黒毛和牛のA5ランクを使用しているそうで、肉質は柔らかく噛むとジュワッと溢れ出る肉汁に感動!カレーソースもコク深く味わって食べたつもりが即完食してしまいました。

流石はグランプリを受賞するだけの事はあると大満足。

これはチキンもトマトも絶対食べないと後悔しそうなので、次回はトマトベースを食べに行こうと思います。

 

今回も良い刺激となりました。
御馳走様でした。

f:id:sanamitaro:20190909104250j:image