さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

マイナスイオンをたっぷりと!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。

先日、知人数名と奈良県吉野郡にある

蜻蛉(せいれい)の滝

という観光名所に訪ねて来ました!

僕は休みの日に外で遊ぶ時は、大体海へ釣りに出掛けて過ごす事が殆どなのですが、ここの所あまり良い釣果が続いておらず、たまには違う所に行ってリフレッシュしようと思い、行って来した!

大阪市内にある自宅から2時間もかからない程で駐車場に着き、そこから歩いて五分程度歩いて到着。

高さ50mもある滝だそうで、豪快な勢いの水量で迫力満点!

水しぶきで肌もひんやり!

ひしひしと伝わるマイナスイオンを全身で感じ取れました!

ここの滝を見て幸せな気持ちになりリフレッシュ出来て良かったです。

来週は三連休が近づいております。

お出掛けスポットをお悩みの方は是非、蜻蛉の滝へ癒されに行かれてみてはいかがでしょうか。

是非楽しい休暇をお過ごし下さい!

丁稚でした!

f:id:sanamitaro:20190919215442j:image