さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

新しい仲間?が増えました!

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主森川です。

桃の節句も間近となり長かった冬も終わろうとしていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?僕は毎日カレーを食べているおかげかわかりませんが、なんとか風邪もひかず元気にやっております。

さて、前置きが長くなりましたが、この度さぼてん食堂に新しい仲間が増えました。

 

パナソニック製のミキサーです!

f:id:sanamitaro:20200216211400j:image


ミルとしても使える一人二役のめっちゃ優れモノ!!これでスパイスを挽くのもスパイスオイルを作るのも今までと比べものにならないくらい捗る事間違いなしです。

長いこと愛用していたプロセッサーは、福岡でカレー屋をしていた時からなんと10年以上も働いてくれました。

これからも美味しいカレーを作る為に、時には機械の力を借りながら全力で取り組みたいと思っていますので、応援を宜しくお願いします。