さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

3月は過去一番の大人気カレー、再び!!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂、店主森川です。

このところ急に春めいてまいりましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

今年こそは大阪城大阪天満宮梅の花見に行きたいと思いつつ毎日カレー漬けの生活を送っております。

さて、3月の月替りメニューについてですが、新作は間に合いませんでした!

はい、いつもならリザーバーのほうれん草カレーなのですが、今回は旬の牡蠣を使ったあのカレーです。

 

3月の月替りメニューは

「ほうれん草と牡蠣のキーマカレー

1190円(税込)

です。

f:id:sanamitaro:20200221222109j:image

オイル漬けにした牡蠣ペースト状にしたほうれん草を荒めにほぐした牡蠣を使って風味豊かに仕上げたキーマカレーです。

牡蠣のオイル漬け

牡蠣のキーマカレー

牡蠣のソース

それぞれ風味の異なる3種類の牡蠣を副菜と混ぜていただく事で更に美味しくなります。

旬の牡蠣を使ったさぼてん食堂のいちおしカレーを是非この機会にご賞味ください!