さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

5月の期間限定メニューのご報告。

こんばんは、肥後橋のカレー店さぼてん食堂の元番頭です。

最近、セローファイナルエディションという250ccのオフロードバイクを購入しました。セローというバイクはヤマハの代表的なオフロード車として35年の歴史がございます。そのセローも環境保護が叫ばれる中、排出ガス規制に対応すべく改良に改良を重ねられておりましたが、今年遂に生産終了となりました。

名車といえども、時流から逸れてしまうと続けていけないものなのですね。

さて、さぼてん食堂も一つの決断を致しました。

「来月より、期間限定メニューをしばらく休止致します」

期間限定メニューが今のさぼてん食堂を作った事は間違い無い事ですが、現在の状況ではお客様に店内で悠々とお召しあがりいただく事は叶わず、また広々とお皿に展開してこその盛り付けをテイクアウトの容器に収めるにはなかなか心苦しいものがこざいます。

ですので、新型コロナが収まるまで、しばらくの間、期間限定メニューを休止させていただきます。

 

 

その代わり、となるかわかりませんが

 

「テイクアウト専用期間限定メニュー」

 

を来月5月より開始致します。

 

まだどのようなものを皆様にご提供出来るかわかりませんが

「欧風カレー界の551の蓬莱

を目指して、ある時ない時で気分が変わるような素敵なカレーをご提供する予定です。

店主森川も、丁稚も、私元番頭もあと35年続けていけるよう努めて参りますので応援よろしくお願い致します。

 

【追伸】

アイドルタイムの15:00から18:00もテイクアウトに対応しております。

よろしくお願い致します。

f:id:sanamitaro:20200417225950j:image