さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

持つべきものは友!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。

桜もいつしか盛りを過ぎました。

コロナの影響で花見が出来なかった事が悔やまれますが、来年こそは楽しい気分で花見が出来ると信じています。

さて、先日鹿児島の友人から連絡がありました。あまりに久しぶりすぎる連絡に何かと思うと

「コロナ大丈夫か!?」

との事。

鹿児島も例外なく大変だろうにわざわざ連絡してくれた事に感謝!ひとしきりお互いの近況報告をした後は、昔の思い出話に花が咲き気付けば夜中の1時でした!

友人というものは本当にありがたいものですね。おかげで気分がすっきりしました。

これからも大変な事は色々あると思いますが、明るい未来を信じて美味しいカレー作りを頑張ります!

f:id:sanamitaro:20200426172427j:image