さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

「丁稚、出産前の嫁にボディケア」

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。

子供がまだ生まれません。

出産予定日は一応一週間程前だったのですが未だ陣痛もこず、毎日ソワソワしており流石に一週間も経過すると心配になります。

あまりに陣痛がこないので、この日は、元カイロプラクターである僕の出番だと感じ、嫁のボディメンテナンスの為、一時間程体をほぐしてあげました。

f:id:sanamitaro:20200503170243j:image

触診してみると、足腰といった体を支える部位が浮腫んだり、筋肉が萎縮していて体がボロボロでした。

f:id:sanamitaro:20200503170256j:image

全身をほぐし、ストレッチや軽めの筋力操作等で左右のバランスを整えた後は、嫁もスッキリとした様子だったので少しホッとしました。

後は無事に産まれてくれるのを待つのみ、早く生まれて来て欲しいです。

f:id:sanamitaro:20200503170301j:image