さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

「休日返上お弁当作り」

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主の森川です。

風薫る5月がやってまいりました。

愛車に跨り気持ち良い潮風を身体いっぱいに感じながらのツーリングといきたいところですが、これからも飲食店を続けていく為にはお持ち帰りを重視していかなければならないと肌で感じ、今日は一日お店にこもって試行錯誤しておりました。

さぼてん食堂では以前からお持ち帰りはやってはいたのですが、これからは今までの期間限定メニューの経験を活かし、お弁当ならではの美味しい商品作りを目指していきますので

 

「こんなん食べたい!」

 

とか

 

「期間限定メニューのアレを弁当にして欲しい」

 

などのご希望やアドバイスを頂けるとありがたいです。

まだまだ試作段階ですが一日も早く完成させたいと思いますので、これからもさぼてん食堂をよろしくお願い致します。

f:id:sanamitaro:20200510180117j:image