さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

鳩と、おじさん

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主の森川です。

九州南部は梅雨入りしたみたいですが大阪はもう少し晴天が続きそうな感じですね。

今日は天気が良かったので布団を干している合間に近くの公園まで散歩をしに行きました。

もっと人が多いかと思っていたのですが、そうでもなく人の代りに鳩が木漏れ日の中日向ぼっこをしていました。

f:id:sanamitaro:20200607192534j:image

なんだかのどかで良いなぁと、しばらくの間ボーッと鳩や雀を眺め少し遠回りをして帰宅しました。

家に着き布団を取り込みながらふと思ったのですが、日曜の昼に鳩を見ながらニヤニヤしている47歳のおじさんはかなり怪しい、、

見ていたのが鳩ではなく子供だったら通報されていたかもしれないので、これからは散歩するにも気をつけなくては!

久しぶりに店にも行かずのんびりと身体を休めた休日でした。

さあ、月曜から7月の新メニュー開発頑張ります!

f:id:sanamitaro:20200607192538j:image