さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

牡蠣の季節がやって参りました!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。

11月の月替わりメニューは
「ほうれん草と牡蠣のキーマカレー1250円(税込)です。

「ほうれん草と牡蠣のキーマカレー
月替わりメニューの中でも長い間一番人気の座を独占していた自信作です。

牡蠣を存分に味わって頂けるように

「ほうれん草と牡蠣のキーマカレー

は3つの牡蠣料理で構成しています。

 

1つ目は、ほうれん草と牡蠣を練り込んだスパイシーなキーマカレー

2つ目は、ハーブを使った濃厚牡蠣のミルクソース

3つ目は、炙り牡蠣のオリーブオイル漬け

という風に各々変化のある牡蠣料理を楽しめます!

3種類の牡蠣を味わった後は副菜達と混ぜると味の変化が楽しめるのでオススメです。

11月はさぼてん食堂での牡蠣の食べ始めをお待ちしております。

f:id:sanamitaro:20211026171956j:image