さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

熟成魚と酒.jp 春夏冬さんに丁稚と共にお邪魔しました

カレー好きの方は御説明不要かもしれません

「熟成魚と酒.jp 春夏冬」

さんに行ってきました!

 

f:id:sanamitaro:20190513114258j:image

お店の名前の.jpの通り、お酒も食材も全て国産にこだわっている居酒屋さんです。

 

先ずはホタルイカの付け出しからもう幸せ!

f:id:sanamitaro:20190513114318j:image


鯖の炭火炙りは口の中でとろけた後炭火の香ばしさが後からついてくる。

f:id:sanamitaro:20190513114352j:image

 

熟成鮪とサワラは凝縮された旨味がじんわりと漂う。

f:id:sanamitaro:20190513114414j:image

 

親鳥の串焼きはしっかりとしっとりとした噛みごたえ

f:id:sanamitaro:20190513114440j:image

 

ソフトシェルシュリンプはとても柔らかくて殻ごと食べちゃいました。

f:id:sanamitaro:20190513114528j:image

 

ゆったりした時間に美味しいお酒と料理の数々、岸川さんのこだわりのお料理に大満足。

 

丁稚も僕もリフレッシュしました!

御馳走さまでした。