さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 締めのご挨拶

さぼてん食堂店主森川です。 12月30日をもちまして今年も無事営業を終了する事が出来ました。 これもひとえにさぼてん食堂を支持して下さる皆様のおかげだと感謝しております! 本当にありがとうございました! 【1月】 新年最初の月替りメニューという事で…

年末年始営業のお知らせ。

飲食店界隈は最終最後までしっちゃかめっちゃかな一年でしたが皆様はどのような一年でらっしゃいましたか? 肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂の番頭です。 さて、年末年始営業のご案内です。 年内の営業は明日12/30(水)まで、売り切れで即終了でございます…

2021年度 期間限定メニュー年間予定表の発表!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。 お寒い日が続きますが皆さま体調はいかがでしょうか? 僕は毎朝寒さに震えながらのバイク通勤なのですが、店に着けばコンロ全開で仕込みを開始するので店内は一気に暖かくなり、コックコート一枚での仕込み…

年始の月替わりメニューはさぼてん食堂の原点回帰!

さぼてん食堂店主森川です。毎日寒い日が続いておりますが皆さま体調を崩してなどいませんでしょうか? 僕は寒さに弱いので風邪などひかないように生姜と唐辛子で身体を温めるようにしております。 最近のお気に入りはジンジャーコーヒーです。簡単に作れる…

12/29まで時短営業になります。

こんにちは、肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂の番頭です。 もうすっかりと年末になってしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?番頭は見て見ぬふりをしていたメルカリで売るつもりのモノを見て途方にくれています。 さて、新型コロナの第三波が発生して…

「12月の土曜夜限定メニューはクリスマス仕様です」

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。 12月の土曜夜限定メニューの発表が遅くなり申し訳ございません!ようやく納得がいくメニューが完成しましたので発表致します! 「クリスマス3種あいがけカレー」1600円(税込) 今回のカレーは12月という事で…