さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の期間限定メニューはこれ!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主 森川です。 遅くなりましたが、8月の月替りメニューの発表をしたいと思います。 「たっぷり夏野菜と紀州うめどりの燻製カレー」1190円(税込) 燻製には何が合うかと色々探し試してみた結果、肉質の柔らかさとギュッと凝…

【5周年記念特別メニューのお知らせ】

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主森川です。 皆さまのご愛顧のお陰様で、さぼてん食堂は8月18日(日曜日)で5周年を迎える事となりました。 長いようで短いような、少し不思議な気分ですが、スタッフ一同皆さまのご愛顧の賜物と感謝しております。 昨…

丁稚の天満「ブラッスリー・プティポー」の満喫記。

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 先日、料理の勉強の為、天満にあるフレンチのお店ブラッスリー・プティポーさんのとこへ夜御飯を食べに行ってきました! ブラッスリー・プティ・ポージャンル:ビストロ住所: 大阪市北区池田町…

2017年8月以来、約二年ぶりのほうれん草カレーです。

こんにちは、肥後橋のさぼてん食堂の番頭でございます。 「ぴあ究極のカレー」殿堂入り 最初の期間限定メニューは 「ほうれん草カレーです」 さぼてん食堂の初期に開発されたグランドメニューで一部の常連様より根強い人気があったのですがほうれん草高騰の…