さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログさんの 「カレーWEST 百名店2020」

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主森川です。 食べログさんの 「カレーWEST 百名店2020」 に今年も選出して頂きました! 2019年に引き続き2020年も選出していただいた事に感謝致します。今後も欧風カレー専門店としての角度から新しいカレーの可能性を…

2020年を締め括る12月の期間限定メニューはこれ!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。 冬が駆け足で近づいているようですが、皆様どうお過ごしでしょうか? 南国鹿児島生まれの鹿児島育ちの僕は寒いのが苦手です。バイク通勤中の身を切るような冷たい風が1日も早く暖かい風に変わる事を願いつつ…

お手紙とシトラスリボン

こんにちは、さぼてん食堂の番頭です。 もうすっかりと朝も寒くなり、布団から出るのも全集中の呼吸が必要になりつつある今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしてしょうか? さて、新型コロナの影響で接客を伴う業態は七転八倒しております。意外に思われる…

「11月の土曜日限定!さぼてん食堂ディナータイムセットようやく発表!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。 紅葉の美しい季節になりました。僕は鹿児島の田舎で育ったので自然が大好きです! 海や山、川、夕日、夜空等好きなモノは大体自然の中にあります。 当面の目標は淡路島に行って自然と触れ合う事です!早く行…