さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丁稚です!9月のカレーはこんなんです!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 お待たせしました!! 来月の新作メニューの発表です。 9月2日(月)〜9月30日(月) 期間限定メニュー 「お豆と豚のあいがけカレー」 売価1090円(税込)で発売決定です! 数日前に途中経過のご報告…

9月の丁稚カレー、直前情報!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 来月の新作カレーの途中経過のご報告です。今回は豆のカレーと、野菜と豚のカレーのあいがけにしました。 豆のカレーは、ひき割りレンズ豆のダルカレーで、玉ねぎと豆の甘みが特徴の味で少しと…

9月は丁稚が頑張ります!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 来月九月の期間限定メニューですが、またまた僕丁稚が担当させて頂きます! 早くもこれで第三弾目です。 今回のテーマは、激辛ではございません。 二月に初めてご提供させて頂きました、 「お豆…

さぼてん食堂5周年のご挨拶。

こんにちは、肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主 森川です。 本日、令和元年8月18日をもちまして、さぼてん食堂は5周年を迎えました。 大変長い時間、炎天下の最中お待ち下さり申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。お祝いの言葉やお祝いの品…

5周年メニュー!完成しました!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主 森川です。 さぼてん食堂は、今年の8/18(日)で、5周年を迎える事となります。振り返ると色々な事はありましたが、あっという間の5年だったというのが正直な感想です。 さぼてん食堂がカレー屋として、なんとかここまで…

8月の期間限定メニューはいかがですか?

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主 森川です。 8月限定メニュー 「たっぷり夏野菜と紀州うめどりの燻製カレー」 は、もうお試し頂けましたでしょうか? 今回の限定メニューには2つのこだわりがあります。 一つ目は燻製としての美味しさの追求でした。 …

さぼてん食堂5周年記念特別メニューについて・・・

肥後橋のカレー専門店 さぼてん食堂店主 森川です。 8/18(日)に開催予定の、さぼてん食堂5周年記念特別メニューを少しだけ発表します。 今回のメイン食材はオマール海老です! 以前好評頂きました「甘エビのビスクカレー」の豪華版です!! カレーに使うには…

令和元年10月1日よりメニュー価格改定を行います。

肥後橋のさぼてん食堂店主森川です。 大変申し上げにくいお知らせなのですが令和元年10月1日より、メニュー価格を一律30円値上げさせていただきます。 消費税増税と仕入れ原価の高騰が主な理由となります。 価格はそのままで量を減らす、仕入れのグレードを…

丁稚のマイブーム、カレーリーフ。

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 梅雨も明け、超蒸し暑い日が続いてますが、皆さま夏バテは大丈夫ですか? 僕は夏の猛暑に耐えれる様、我が家で自重トレーニングをし、汗を出して毎日エネルギッシュに過ごしております! 最近マ…