さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1(火)〜5/31(金)期間限定メニュー 「激辛!お豆と目玉焼きカレー」

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です! 5/1(火)〜5/31(金)期間限定メニューは 「激辛!お豆と目玉焼きカレー」 売価990円です! 新元号の令和初!更にさぼてん食堂初の 「最激辛ソース」 となっており、初モノ尽くしのカレーです! 一…

新元号一発目の期間限定メニューは丁稚の激辛!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。来月5/1(火)〜5/31(金)の期間限定メニューが遂に完成しました! 名付けて 「激辛!お豆と目玉焼きカレー」 です。 今回はスパイスの香りを全面に出した 「激辛」 のスパイスカレーを作りました。…

トッピングチケット配りますよ!よなよな木曜日のイベントで!

こんにちは、肥後橋のカレー店さぼてん食堂の番頭です。 来たる令和元年五月五日に開催されます 『よなよな・・・なにわ筋ゴー!ゴー!カルチャーBOYZ』 – LOFT PROJECT SCHEDULE の会場にて、さぼてん食堂のトッピングチケットをご来場のよなよな ーの皆様…

来月の期間限定メニューの途中経過です。

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 2月にご提供させて頂きました 「お豆とローストビーフのカレー」 - さぼてん食堂のさぼってへんよ。 第2弾が来月5月に期間限定で発売予定です。 第2弾のテーマは 「スパイシー」「豆を使ったカ…

反省と感謝とこれからと。

肥後橋のカレー店、さぼてん食堂の店主森川です。 昨日の名称変更の件で皆様から暖かいお言葉をもらって本当にくじけずにカレー屋続けてて良かったと心から感謝しています。それから色々と考えて、僕の気持ちみたいなものを伝えてみたいと思ったので凄く長い…

お客様にお詫びとご報告。

【お詫び】 4月1日よりご提供を開始致しました 「牛タンスープカレー」 についてご報告申し上げます。 ご提供の開始よりまだ数日ではございますが、お客様より 「スープカレーにしてはスープが少なく感じる」 とのお声を多数頂戴致しました。 昨晩、お客様の…