さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「努力すれば結果は報われる」とは限らないからこその努力。

ぴあ「究極のカレー」殿堂入りを果たしました。これもひとえに皆さまの応援あってこその身に余る快挙だとスタッフ一同喜んでおります。 この気持ちに嘘偽りは全くございません。 しかし、弊店の店主森川としては複雑な心境で発表を迎えておりました。少しド…

究極のカレーGP、殿堂入り致しました。

肥後橋のカレー専門店 さぼてん食堂店主森川です。今回発売されました「ぴあ究極のカレー2020」で、さぼてん食堂は殿堂入りしました。 昨年、欧風カレー部門グランプリ2連覇を果たし「来年こそは総合グランプリ」と一心不乱に取り組んできましたが、僕の力及…

Wanna eat curry 体験記

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。 先日、6/1(土)に開催されました Wanna eat curry にさぼてん食堂も参加させて頂きました! 今回参加していたのが、バビルの塔さん、ナムプリーカレーさん、はらいそsparkleさん、Satyaさんと最近のカレーシ…

べらぼうに、ダメでした。

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。 僕の第二弾となりました五月の期間限定メニュー 「激辛!お豆と目玉焼きカレー」 ご注文頂きましたお客様、ありがとうございました! 今回のカレーも 「さぼてん食堂に無い新しいカレー」 を自…

「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」さんに来ていただきました!

読売テレビ・かんさい情報ネットtenの人気コーナー 「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」さんにさぼてん食堂を取材していただきました。 ご来店いただいたのはコンシェルジュとしてザ・プラン9のヤナギブソンさん。ゲストは浪速の美容番長シルクさん、…

6月の期間限定メニューは海鮮!!

肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂店主森川です。 今回新メニュー発表が遅くなった事をお詫び致します。ようやく皆様に召し上がって頂けるカレーが完成しました。 「イカとアサリと鯖のシーフードカレー」 1090円(税込)です。 濃いめのイカカレーとアサリ…