さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

8月の期間限定メニューはこれ!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主 森川です。

 

遅くなりましたが、8月の月替りメニューの発表をしたいと思います。

 

「たっぷり夏野菜と紀州うめどりの燻製カレー」1190円(税込)

f:id:sanamitaro:20190729173546j:image

燻製には何が合うかと色々探し試してみた結果、肉質の柔らかさとギュッと凝縮された旨味に感動し、紀州うめどりを使用する事にしました。

紀州うめどりとは、和歌山県で育てられている鶏で、県の優良県産品推奨を受けています。
ブロイラーとは違い、鶏自身を地面に放して飼うことや、エサに梅抽出物を与える事により鶏自体の健康状態を考えて大切に育てられています」

引用元紀州うめどりとは【紀州うめどり 関西ブロイラー】

肉質は柔らかく臭みがなく、肉汁もジューシーで燻製した時の美味しさは絶品でおかわりしたくなる程でした。

 

また、今回の燻製に合うように

「カレーソースも特別製」

です!


たっぷりの夏野菜とスモーキーな紀州うめどりで夏バテ知らず!

 

「たっぷり夏野菜と紀州うめどりの燻製カレー」

を是非、ご賞味下さい!

f:id:sanamitaro:20190729173953j:image