さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

12/29まで時短営業になります。

こんにちは、肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂の番頭です。

もうすっかりと年末になってしまいましたが皆様いかがお過ごしですか?番頭は見て見ぬふりをしていたメルカリで売るつもりのモノを見て途方にくれています。

さて、新型コロナの第三波が発生してから

「さぼてん食堂は大丈夫ですか?」

とのお言葉やSNSでメッセージをいただきます。

正直申しますと、今回を乗り越えてもまた次に無計画な自粛が突発的に発生する可能性を考えますと

「このまま続けていて大丈夫なのだろうか?」

と、ふと考える事があります。

おそらく、これはさぼてん食堂のスタッフに限らず接客を伴う業種に従事している方々全てが思っているのでは無いでしょうか。

とにかく、今は目の前の事を着実に丁寧にクリアして頑張って生き残りたいと思っております。

 


大阪府の時短営業要請により12/29(火)まで営業時間を下記に短縮致します。

【従来】

21:00  ラストオーダー

21:30  完全閉店

 

【〜12/29】

20:30  ラストオーダー

21:00  完全閉店

と、なります。


予めご了承下さい。

f:id:sanamitaro:20201215204907j:image


【PS】

一時的に戻って来ただけのはずが、まさか年を越すとは・・・