さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

周年に向けての意気込み

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚の丁稚です。

今年の7周年のテーマ

店主vs丁稚

このイベント向けた意気込みを各々書きたいと思います。

まずは僕、丁稚から。

このイベントは僕自身のカレー人生の中で最大の出来事といっても過言ではありません。店主森川の元で今日まで育ちました。

カレーの事、お料理の事、辛い事も楽しい事も、さぼてん食堂のオープン初年度からずっと一緒に分かち合ってきました。

そんな店主の事を理解した上であえて挑戦をしたいと決心しました。

【当たり前】

と予想される結果をひっくり返したいと思います。

宜しくお願い致します。

続きまして、店主森川。

7周年のイベントで丁稚からのカレー勝負の申し入れがありましたので承諾しました!

丁稚もさぼてん食堂のスタッフとして7年目、自分のカレースタイルを確立し形として表現出来るまで成長しました。

そんな丁稚の成長を嬉しく思う反面、勝負であるからには妥協しません!

僕の持つ経験と技術の全てを出し切り、バチバチの真剣勝負をしますのでご期待下さい。

以上です。

次回のブログは、気になるメイン食材の発表予定です。

発表まで暫くお待ち下さい。

f:id:sanamitaro:20210814095048j:image