さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

7周年のご挨拶

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。

さぼてん食堂は今日で7周年を迎える事となりました。

コロナで苦境の中、ここまでなんとかやってこれたのはさぼてん食堂を応援してくださる皆様のおかげです!

昨年はコロナの為、6周年イベントをやむなく休止しました。

今年こそは昨年開催出来なかった分まで、僕達の感謝の気持ちをカレーに込めたいと思います!

今回は「師匠超え」としまして、師弟カレー対決を行います。

同じ食材を使って、どちらが美味しいカレーを作れるかを本気で競います!

僕も丁稚も本気で勝つ為のメニューを考案中ですのでご期待ください。

イベント開催時期はコロナの感染状況を慎重に見つつ決定したいと思っております。

10周年目指してスタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願い致します。

f:id:sanamitaro:20210818165218j:image