さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

10/3から開始!土曜日限定のディナーメニュー発表!

肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂店主森川です。

10月3日から土曜日もディナー営業を開始致します!

 

 

土曜日のディナータイムは

「土曜日限定!さぼてん食堂ディナーセット」

売価1600円(税込)

「のみ」のご提供になります。

 

メニュー内容は

・スパイスラッシー
・ハーブサラダ
・奥丹波鶏のレバーコンフィ
・甘エビのビスクカレー

このセットメニューのみです。

 

通常メニューや期間限定メニューのご提供はせず、土曜日ディナータイム限定メニューのみにしたのには理由があります!

さぼてん食堂では今まで様々なカレーを研究してきました。

僕も丁稚も美味しいカレーを作る為ならば手間暇かける事を惜しみません。カレーと真剣に向き合う時間や思いが強ければ強い程必ず結果は返ってくると信じています。

しかし、手間をかけすぎると作る数に限界が来てしまいます。期間限定メニューですら再登場させずらいメニューが多数あります。

 

その中でも仕込みの都合上通常営業では出しずらいメニューの筆頭が

「甘エビのビスクカレー」

です。

美味しさは間違いないのに、このままだと再登場の可能性がなく埋もれさせてしまうにはあまりにも惜しいので今回登場させました。

 

10月は甘エビのビスクカレーですが、メニュー内容については毎月変更していく予定です。

 

長々と書きましたが、10月3日(土)から開始致しますので、土曜限定ディナーメニューをよろしくお願い致します。

f:id:sanamitaro:20200930174141j:image