さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

さぼてん食堂七周年記念イベントを終えた丁稚の心境

こんにちは。肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。

11/14のさぼてん食堂七周年記念イベント

【店主vs丁稚の真鯛対決カレー】

にお越しのお客様、重ね重ね誠に有難うございました。

今回は僕が勝利致しました!!!

たまたま勝てただけかもしれませんが、この結果に対し素直に喜こぼうと思います。

僕はさぼてん食堂開業から今日まで、ずっと店で働き続けてきました。

飲食業で働く事もほぼ未経験でしたし、当時から店主森川にカレーの事、飲食業の事、全て教えてもらい「丁稚」として新しい人生がスタートしました。

店主森川の技術、味、考え方。この人には絶対越えれないだろうと思ってましたし、勝とうとすら考えた事ありませんでした。

ですが、自分が考えたカレーをご提供していく内に勝負したら面白い結果になるのではないかと思い、今回七周年記念でこの様な機会を頂ける事が実現出来ました。

開票結果を開くとまさかの勝利!僕の作るカレーの味が受け入れられた瞬間でした。

この事を真摯に受けとめ、期待に応えれる味を追求し、美味しいカレーを作り続けていこうと思います。

これからも応援宜しくお願い致します!

f:id:sanamitaro:20211120115250j:image