さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

期間限定メニューの改善報告です!!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店「さぼてん食堂」の丁稚です

2月の期間限定メニュー

【お豆とローストビーフのカレー】

はもうお召し上がりいただけましたでしょうか?

今回期間限定メニューを任せていただいた事で、カレーを一から作り出すという事がとても難しいものだと痛感し、僕が知らないカレーの世界がさらに大きく広がりました。

自分らしさはまだまだ確立出来ていませんが、経験を積み重ね、自分らしさを表現した上で美味しいカレーを作れる様に日々精進したいと思っております。

今回、期間限定メニューを召し上がって頂いたお客様にアンケートにご協力頂いております。

アンケートを拝見しますと

「さぼてん食堂には今まで無かったカレー」
「野菜中心のカレーも好き」

とのお声をいただき、今のレギュラーメニューは肉系で濃い目のものが多いので真逆のあっさりヘルシー系のものは受け入れられないと不安に思っておりましたが、概ね受け入れていただけたようで安心しました。

あと、ローストビーフが大きく食べずらいと多数の方から御意見を頂きました。

早速ですが、ローストビーフの量はそのまま、カットを大判サイズから、スプーンサイズ程度に小さくし、より食べ易くモデルチェンジを行いました。

一見減ったように見えますが量は同じですのでご了承下さい!

色々なご意見をいただき不安に思う事もありますが、これからも僕の思う美味しいを追求していきますので応援よろしくお願い致します!


【PS】
アンケートで、とてもたくさんのお客様から貴重なご意見ご感想を頂き、本当に感謝しております。

皆さまの貴重なご意見を元に次回作に反映出来るよう頑張ります!

 

f:id:sanamitaro:20190211113552j:image