さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

「4月の新作開発状況」

肥後橋のカレー専門店
さぼてん食堂店主 森川です。

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になってきました。

今年は全国的に桜の開花が早いらしく、大阪の桜の開花予想は3/20と昨年より1週間も早いそうです。

ウチからは大阪城が近いので、今年こそは花見に行こうと思っています。

さて、本題に入りますが、またまた4月の新作作成に煮詰まっております。

アレやコレやと試してはいるのですが、なかなかピンとくるモノが作れておりません。

美味しいか美味しくないかといえば美味しいのですが、
なかなかとびっきりの美味しさにならないのです。

お客様に食べて頂く訳ですから80点以上で合格と自分の中で決めているのですが合格まで至りません!

和出汁を効かせた「牛しぐれ煮カレー」を作ってみたのですが、現段階はまだ60%の完成度という所です。

残り開発期間も僅かですが出来る限りの試行錯誤を繰り返し必ずや皆さまに満足して頂けるカレーを完成させますので今しばらくお待ちください!

f:id:sanamitaro:20200314202134j:image