さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

丁稚、尻にしかれて沖縄へ。


こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。

嫁が

「子供を産む前にどうしても沖縄に行きたい!」

「沖縄の綺麗な海と一緒に結婚写真を撮りたい!行かないと家でカレー作らせへん」

と、熱望した為先日沖縄へ一泊二日の弾丸旅行へ行ってきました。

沖縄の天気予報を見ると雨や曇りが続いて良い天気の日に撮影出来るか不安でしたが、嫁の強い願いが通じたせいか、産まれてくる子の最初の親孝行なのかメチャクチャ良い天気!

空の青色ってこんなにも青いんだなって感じるぐらい青い空模様でした。

この日は現地のカメラマンさんに撮影をお願いしており、沢山写真を撮ってもらい嫁も大満足でした。

これから僕は段々と嫁の尻に敷かれる事が多くなるでしょう。でもそれぐらいの方が夫婦円満の秘訣なのかなと思います。

 

・・・・・頑張ります・・・。

 

f:id:sanamitaro:20200322133444j:image