さぼてん食堂のさぼってへんよ。

大阪肥後橋のカレー専門店さぼてん食堂のブログ

丁稚の今年の出来事と来年の抱負!

こんにちは!肥後橋のカレー専門店、さぼてん食堂の丁稚です。

今年も後半月を切り、この一年間であった嬉しかった事、変化があった事を振り返ってみました。

・自分で考えたカレーが商品化された事

・実家の畑で母が育てた豆を使い、その豆でカレーを作り、親孝行出来た事。

・ぴあ「究極のカレー2020」の殿堂入りの際、自分の作ったカレーが写真の中に少し写った事。

・結婚した事

これが今年の出来事です。

こう振り返えると、共通して言える事は

『親孝行出来た一年』

だったのではないかと思いました。

 

来年一年間の動きとしては、子供も生まれるのでイクメンになりつつ、自分に無い新しい文化を一つでも多く取り入れ、とにかく

 

「挑戦」

 

する一年にしたいです!!

以上が丁稚の今年の出来事と、来年の抱負です。

 

今年も残すところはあとわずかですが、さぼてん食堂を今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:sanamitaro:20191221110424j:image